台風眠

10年ぶりぐらいの福岡直撃ハイパー台風    らしい

昨日の夜は一晩中起きて吠えたり唸ったり。。
おかげでこちらも(寝てたけど)寝た気がしない

獲物を獲りに行ったきり2日間帰ってこないパピー
 台風なのに戻ってこないなんて仕事できなすぎ!
 マミーなんて毎日30分くらいで獲物見つけてくるのにさ

とご立腹 風でガタガタするのが帰ってきたと思うんだろうね

それでいて台風ピークの午前中は疲れてぐったり 
今のほうがガタガタ更にパワーアップしてるのにこの寝相・・台風が恐いわけではなさそうですな
DSC01940.jpg

たらーん
DSC01941.jpg

あ・・・でかいままでも干し芋は恐くないのね(^_^;)
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-1521.html

DSC01943.jpg

一口サイズでドーゾ
DSC01942.jpg
規模もだけどこんな長い台風覚えてないなー 崖とかあるところ、川なんかは雨長いので予断を許さない状況です
わかちこタウンも海と川に囲まれているのでまだまだ台風眠して過ごします
6093:

※6091:ハウスセリエさん
ブログを見たみんなに今日はわかめちゃんよく寝れていた?と聞かれ、うん と返事していますが
私が爆睡していたので本当はよくわからないのですよね~(^_^;)

2015.08.27 11:49 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6091:台風一家

今晩は
やはり・・・
大変な事になっていたのですね
わかめ姉さんさぞ怖かったでしょうね・・・・
今夜はぐっすりお休みください

2015.08.26 19:43 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する