PAWZ続報

免疫の病気のわかハンなので気になって、、

毎回足を洗うのもよくないようだし
拭くだけだと肉球舐めたりしてるの見るとひやひやするし、、、

試しに普段もPAWZはかせて散歩へ行ってみた
この靴だけは全く問題なく履いてくれます
DSC01931.jpg 

夕方でかける前にアスファルトの温度触って確認してるんだけど、
やっぱりあついのかな??履かせるようになってよく歩くようになった気がします。

DSC01932_20150825001953de3.jpg


夜8時すぎ
真っ暗な中でのシュナ会議in福岡会議場

DSC01933_201508250019549c2.jpg 


ちなみにPAWZは洗ってなんども使えます
ゴムなのでテキトーに放っておくと形がへんてこになりますが
それでもギーって引っ張って成形しなおすとちゃんと戻ります
ここにうつっているのも梅雨から使っているものもあります

ただ小さい穴は結構早々にあいちゃいます
なので雨の日用でぜーったい濡れたくないときは新しいの出したほうがいいかもね
DSC01937_20150825001955c48.jpg
オレンジ目立ちすぎてメッチャ注目されちゃうので黒いの追加発注中☆
6092:

※6090:ハウスセリエさん
おっ、NESTさんにあるといいですね~♪
台風はすごくもあったし、長かった~
丸1日暴風雨でうんざりしました(^_^;)

2015.08.27 11:46 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6090:

※6089:マミーさん
TV で台風の情報見てびっくり”!!
大丈夫ですか?
停電はしてませんか?
扇風機充電器買ってあるからそこは良かったですね
Xですね
ありがとうございます
NESTさんで見たような気が?

2015.08.25 15:15 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
6089:

※6088:ハウスセリエさま
1日中台風でさすがにお散歩も出来ずダラダラ時間が過ぎるのを待っているわかちこ地方ですー。。
サイズはXSです
色ごとにサイズが決まっていてXSはオレンジになるんですよー
黒だけは各サイズあるようです。
わかめはシュナより足のサイズ細いと思います。
赤のSサイズのほうがいいかもしれないですよー。。
買うときにお店に相談してみてくださいね。
ゆるかったら下に靴下はいてもいいかも☆
きつすぎるのはかわいそうですもんね。

2015.08.25 14:57 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6088:台風・・・

おはようございます
今朝の京都は曇り
台風の影響でか風が吹いて気持ちいです
そちらは影響如何でいょうか?
ところで
ブーツ
前から気になってます
実際にはかしてみないと買えないかしら?
ちなみに
わかめ姉さんサイズは?
おなじくらいの体系でしたものね・・・・

2015.08.25 06:35 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する