湯布院山荘 吾亦紅(お宿編)


お宿はワンコOK吾亦紅さんです
http://www.waremokou.com/

DSC01856.jpg

全室離れのお宿
DSC01855.jpg

決め手はワンコOKはもちろん
お部屋に露天風呂 
DSC01853.jpg

マッサージチェア
DSC01854.jpg

朝も夜もお部屋で食事が出来るのも重要なポイント☆
DSC01892_20150820112218d3c.jpg


お食事

お魚とお肉と両方あっていいバランス

DSC01868.jpg DSC01871_201508201121140c0.jpg
DSC01876_20150820112114cb8.jpg DSC01885_20150820112214681.jpg 

お酒も 獺祭 や 兼八 があってパピーはご機嫌
DSC01879_201508201121151b4.jpg DSC01886.jpg

途中わかさんに謎の行動とハプニングありました

謎の行動は、、
ハウスも持参したのにトイレとしておいてあった宿のサークルに自ら入って休憩
DSC01880_20150820112117f15.jpg

床が硬いだろうに、、、ベッドで寝ればいいのにねぇ
DSC01882_20150820112118376.jpg

かとおもえば、料理を運んできたおねえさんと話している隙にこっそり部屋から脱走

気づいた時には外は暗闇で呼んでも戻ってこないし・・・

山で真っ暗だからもう帰ってこないかも。



=========

まぁ、発見されたわけなんですがどこにいたでしょう。答えはあとで

=========

DSC01889_2015082011221725f.jpg



パピーは数え切れないほど温泉はいりマッサージチェアでご機嫌

DSC01893_2015082011221975e.jpg


朝はわかハンも足湯


DSC01894_20150820112433a41.jpg

今朝は雨が降ってるのでまったりしてもう帰ることにします~
DSC01898_20150820112435103.jpg

朝ごはんもお部屋で
DSC01900.jpg

いっぱいかわいがってもらってよかったね~
DSC01901.jpg

わかハン、探してもいないなーと思ったら、
斜め前の離れのお部屋の玄関で座っておりました。動かな過ぎて逆に気づかなかった

たぶんしゃぶしゃぶしてるにおいに釣られて行ってしまった模様。。

======
おみやげ編につづく

管理者にだけ表示を許可する