サニー

今日はブロイさんとおさちハンと博多駅でランチ
椒房庵
http://www.shobo-an.co.jp/gohanya/

=====
帰りに福岡で行列をよくしているパン買って帰ったよ


サニーパン
http://www.jrhakatacity.com/shop/siroya/



DSC01826_20150818001629b5f.jpg

給食の固めのパンに練乳入ってるかんじ
給食で出たら一番人気になりそうなお味です

DSC01829.jpg


わかハン、お留守番の時におやつを玄関に置いて行くのだけど、若い頃はおやつに目もくれず吠えて悲しんだりしていた
今日は鍵閉める前に忘れ物したので玄関をまた開けたら私と目が合ったのに笑いながらオヤツくわえて奥に帰っていったよ、、、

喜ばしいことではあるが、複雑でもあり
DSC01821.jpg
いつぞやの夕景


明日は湯布院一泊してきます
ネタあればツイッターよりお届けいたします~
6079:

※6078:DEKOさん
玉の湯さん、素敵ですね~♪
我が家もワンコok宿ばかりなのでオトナなお宿にはとんとご縁がなく~ 夫婦で泊まったら(犬もいないのに)広く感じちゃうんでしょうね(^_^;)
会話も続かなそうだからオセロとトランプ持って行くようになるのかな・・

2015.08.20 01:08 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6078:

湯布院懐かしいなぁ~~
旅行嫌いな私が一度行ってみたいと言って薫君と2泊しました。
玉の湯に泊まりました。
何だか綺麗すぎて落ち着かない二泊でした(笑)
だって二人なのに、広くてね・・・

2015.08.18 14:41 DEKO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する