とうとうきた。

WDGのハーネス

オーダーして苦節何年!?とうとう出来上がりましたぁぁぁヽ(^o^)丿

wakame1.jpg

WDGの首輪を10年近く愛用し、今もデザインは大のお気に入り
革もいい感じになめされて一度預かりワンコに噛み千切られた時もメンテしていただき大切なアイテムなのですが、、

ホエホエわかハン、吠えると吐いちゃうのでシニアになってからは首輪でも特に細いので使えなくなり、、
wakame4.jpg

サイズも調整できるので裸族のときも着られるのですが
一番の希望は、、
wakame2.jpg


厚手のニットとか冬服の上から合うサイズデザインのハーネスが欲しかった♪
なので主に冬に活躍の予定☆
wakame3.jpg



こんな素敵なチョーカーもいただきました♪
11歳の素敵なサプライズプレゼントになったね(^_^)

DSC01661_20150729172749445.jpg
店長、ありがとうございました~~(ハート)!
http://www.waterdoggarden.net/title_page/titlepage.html
6077:

※6076:DEKOさん

やっと(^_^)
援護プッシュしていただき、ありがとうございました~
このハーネスして秋には井の頭公園散歩したいです~♪

2015.08.02 17:04 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6076:

あ、やっと出来上がったんだね。
長い道のりだったね(笑)
現在は注文も中止しているよ~~

2015.07.30 18:47 DEKO #- URL[EDIT]
6075:

※6073:ハウスセリエさま
夏の京都、、、、その言葉を聞いただけで頭皮の毛穴が開きます~(^_^;)冬は相当寒くってもしっとりしていて大好きなんですけどね。。夏は・・・・スイマセンギブアップ(^_^;)

わかはんはこの格好ですから100%男の子だと思われます。宝塚に入れるかな。。。

2015.07.30 00:06 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6074:

※6072:べりぃママさま
そうそう、とりあえず涼しくなってほしぃ~
いろんな意味で~

2015.07.30 00:03 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6073:可愛いですね・・・

今晩は!
今日も激し夕立ちのあった京都です
なのに
涼しくないです・・・・(涙)
わかめねさん
カントリー娘に変身ですね(笑)
かっちょいいです。

2015.07.29 19:23 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
6072:

冬が待ち遠しいね(^ ^)。
まだまだ夏はつづくけど。

2015.07.29 17:56 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する