迷子カラー

虫除けメダル と迷子札を一緒につけると効果がなくなるらしいので
ハーネスわかめハンは迷子カラーにしてみました

マイクロチップは入っているのでセンター保護されたりすればもちろんわかるのだけど
道行く人が分かりやすいように迷子札などをしておけば万が一の時も最短時間で再会できる

そして
いちばんありそうなのは、迷子犬よりも一緒に散歩していて私が倒れるとか、ひかれるとか、、、でこの犬どーする?
みたいな可能性なので番号はパピーの携帯にしてみましたよ。

DSC01576.jpg
シニアやし徘徊しないとも限らないしね それにしてもトリミングまであと3日なのでモフモフ

6071:

※6070:もも獣おかんさま
ほんにワンコのこと心配しだすといくらでもありますよね~。まぁほどほどでいいとは思いますが、迷子札は番号変えるだけ&自分の番号丸見えよりはおやじの番号のほうが防犯上もいいかななんて(^_^;)
糠漬け、楽しいですよね~♪またツイッターで面白糠漬けありましたら教えてください~

2015.07.29 17:48 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6070:

たしかにワタシと散歩しててひっくり返ったりしたら(人間が)途方にくれますね…犬。自宅にひとり留守番のときの対応とか、考えるといろいろクラクラします。
こちらで拝読して一念発起、冷蔵庫でぬか床はじめました。まだ飽きないのでいろいろ漬けてます〜。

2015.07.21 11:19 もも獣おかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する