今日はまだ10歳

朝3時過ぎからやっている博多祇園山笠のお手伝いに行ったパピー
(ばけつで水かける係りらしい)

で朝6時過ぎに帰宅
2度寝してたけどのんびりおきて 1日早い誕生会スタート

=====
まずはランチ
糸島 こてじゃーな
http://www.wn-fam.jp/cafeb/0253.html

DSC01512_20150715221637f5c.jpg

これからの季節は店内OKでないと厳しいね~
それでも今日は晴れてよかった♪

DSC01513.jpg


プレートって書いてあるのでおいしいごはんかと思ってオーダーしたらみたことあるようなおやつが盛り合わせになっていて
カラオケボックスのおやつみたいなのが出てきた(^_^;)
DSC01520_201507152216401bb.jpg


さすがに誕生日にそれはあんまりなので、鶏ハム追加注文~
こちらは飲み物のように食べていました
DSC01524_20150715221744652.jpg


人間ごはんもおいしかったです
でっかいサラダ シャキシャキ
DSC01530.jpg

糸島バーガー パピーはカレー食べてた
DSC01531.jpg


お庭にドッグランもあるよー
涼しかった!

DSC01536.jpg

他にもワンちゃんいたけど、わかハン入り口のワンコさんに尻尾引っ張られてご機嫌斜めだったので
ひとりの時にぶらぶら

DSC01538.jpg


テラス下
DSC01539.jpg


ヲイヲイどこ行くん!!??
DSC01541_201507152218336a7.jpg

======

食後は夜ごはんの食材をゲットしに

一番田舎

いちばんでんしゃ と、読みます~

http://www14.plala.or.jp/ichibandensha/


11156162_426955557489604_3139726013909599150_n.jpg

コチラで糸島牛をゲット(パピー買出し担当)
11201603_426955577489602_6180849917520452789_n.jpg

そこからすぐの
ブルーベリーガーデン伊都でブルーベリーも2パック分購入♪(マミー買出し担当)
http://糸島観光.com/blueberry01.html

DSC01545_20150715221835271.jpg
でかくてあまーーーーい!!すでにブルーベリージャムの味(^_^)

=====
家から30分くらいで行ける所ばかりなのでなんだかんだしても1時半ごろには帰宅
夫婦で歯医者さん行って

夜ごはんの部ですー つづく

管理者にだけ表示を許可する