Push Pushi

楽しみにしていたレインコート
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2687.html

到着♪

DSC01449.jpg 

うれしくてほぼ降ってないのに着せてみたら不愉快そう
DSC01453_20150707182051858.jpg 

初ウォーキング、めっちゃ嫌そう
リードを持っていないと斜めになっちゃうからね



少し着慣れる練習
1分くらいだけ

おやつパワー


その後はフードを外してお散歩~
これは問題無しです

DSC01456_20150707182052d64.jpg

ここで急に雨が強くなってきたので再度フード取り付けてお散歩
雨が降ってやっとありがたみが分かったらしい!!

いつもは顔だけドブネズミみたいになっちゃうのに濡れないからご機嫌!



階段もOK 使えそうで良かった~

問題としてはしっぽは丸出し(^_^)

雨でもダラダラロング散歩できるようになっちゃった(^_^;)




=====
CHERRY'S
PushPushiドッグレインコート (サイズ: S, 色柄: オレンジポルカドット(グレー)
http://ivorygreen.ocnk.net/product/566
6059:

>ハウスセリエさま☆
真央ちゃん着て欲しいわぁ~♪
ママさんのファッションと真央ちゃんがレインコート着てたら京都の人気者になれるのになぁ~(^_^)

2015.07.09 00:02 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6058:おっ!セレブ

今晩は
今日の京都はジメジメ蒸し暑いです
”京都の夏”になって参りました。(笑)
レインコート
前回のお話で興味ありましたが
お洒落ですね・・・
真央は???
うううむ基本服も見るだけで逃げるからな

2015.07.08 19:36 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
6057:

>花恋姉さま☆
そう、フードは嫌でブルブルしてとってしまうのですが、これは頭に触れていないので傘に近い感じなのです。
そりゃ、ないほうがいいんでしょうけど、実際濡れてびちゃびちゃになるのも嫌みたいで。。犬種的にひげがあるのでブルブルしたくらいでは濡れちゃうと復旧しないんですよ顔が。なのでこれをかぶると雨に濡れないと分かった時からスイスイと歩いてくれるようになりました♪
フード部分は一応透明なのでふつうのフードよりは見やすいと思います。下ばっかりクンクンしてるのでそれは大丈夫そう。車とかの安全性は私が見てるし、雨でも目立つように派手な柄にしました(^_^)

2015.07.07 23:23 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6056:

頭を覆うと視界が悪くなるのでは?
うちでもどの子もフードは嫌がっていました。
空がわりと素直に被ってくれるけど、でもすぐ抱っこ"(-""-)"
わかめちゃんは偉い!

2015.07.07 20:58 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する