もみなう。

9月24日生まれなのでちょうど9か月
耳毛伸ばしてるらしいです

親のガラケーなので画素粗し、、
CIGseskUAAAnBo9.jpg 

デカいな(^_^;)

t02200165_0800060013154917163.jpg t02200165_0800059913154902373.jpg  
6051:

>花恋姉さま☆
ガラケーの人も多いみたいですよ!
年齢関係なく(^^)
私は地図みながら移動することが多い転勤族なのでスマホが必需品です。わかめハンのGPSは完ぺきではありますが、ドッグカフェがいつも目的地・・・

2015.06.25 15:07 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6050:

>ハウスセリエさま☆
2か月見ないだけで急成長!
もう見た目は成犬ですよね~
真央ちゃんとおソロ耳(^^)
シュナのトレンドですね♪

2015.06.25 15:05 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6049:

お母様もガラケーなのね。
同類にホッとしたりして(笑)

もみじさんくっきりお目目が歌舞伎風。。。

2015.06.24 22:53 花恋姉 #- URL[EDIT]
6048:大きくなりましたね

おはようござます
今朝の京都は曇り空
湿度高いです
もみじちゃん
大きくなりましたね・・・

真央とおそろです(笑)

2015.06.24 07:01 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する