かにさん

わ:なんでそんなにギリギリのところおるん?          ねこさん:かにとっとると
DSC01338.jpg



わ:あんなところでカニとれなくね?
DSC01344_20150619221615ba7.jpg

かわりにとってあげよう~
DSC01354.jpg


大き目の穴をロック☆
DSC01351_2015061922170411c.jpg


のぞいたり
DSC01346.jpg

堀りっ!
DSC01349_201506192216184e7.jpg


いないみたいよ?
DSC01348_20150619221616bd7.jpg



いやいや、そんなワイルドではみんな逃げちゃいます(^_^;)

この後、遠くから見守るとみんな元気にお仕事してました。


ネコさんの邪魔をしただけでした~
6047:

>ノリコさま☆
夏のつなぎはなかなか希少ですね~(^_^;)
去年は良かったんだけど、今年は全体的にイマイチ、、、
きっと需要が少ないのでしょうね。。
うしすけ、いいですよね~
一緒に食べられるのって楽しいですよね♪
東京はどんどん新しいお店もできると思うのでいいお店見つけたら教えてくださいね~(^^)

2015.06.23 13:10 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6046:

>花恋姉さま☆
にゃんこの主食みたいです。
田舎のわんにゃんはたくましいですね☆
ねこおばさんがキャットフードも置いていくのですがカラスが食べてます(^_^;)

2015.06.23 12:47 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6045:

こんにちは!この前はお洋服の件でお世話になりました。
結局、サイズがなく諦めて色々と探していますがワカメさんと同じで見つかりませ
ん(>o<)
ところで話しは変わりますがワカメさんろブログに出てくる『うしすけ』さんに初めて行ってきました。美味しいしワンコと一緒に焼き肉なんて出来ないって思っていたのでホントに嬉しかったです!
今度はお蕎麦屋に行ってみようと考えています~。
では、またU^エ^U

2015.06.22 12:42 ノリコ #- URL[EDIT]
6044:

毎日楽しそうだね~~

沢蟹ですか?
から揚げしたら美味しいよね(^^♪

2015.06.20 17:57 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する