レインコート

フードとかスヌードは絶対反対派のわかめハン。
11224525_417698858415274_5056080283821254099_n.jpg


ただいま期待度MAXのレインコート発見
アメリカからお取り寄せなので、2週間かかるんだって
11147251_417698808415279_7843268119017045453_n.jpg


来て良かったらお知らせしようと思ったんだけど、そしたらさらに2週間かかっちゃうから
良いか悪いかわからないままにお知らせしちゃうね
1509179_417698828415277_5437284285730726601_n.jpg

↓コレ


http://ivorygreen.ocnk.net/product/566
6043:

>ハウスセリエさま☆
梅雨はどこにいても梅雨ですが~・・・
福岡は日本海側なので穏やかな気がします。
同じ九州でも長崎宮崎は大変な被害ですね・・
京都のときも私たちがいた時は涼しかったほうでした。
今年はどうですか?
8月の京都の暑さ・・・思い出すだけで頭皮がおかしくなりそうです(^_^;)

2015.06.19 22:44 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6042:梅雨

おはようございます
今朝の京都は雨
まー梅雨ですものね
関東の梅雨 関西の梅雨
そして九州の梅雨
如何ですか?
レインコート
宇宙服みたいにかっこいいですね
見るのが楽しみです

2015.06.19 06:05 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する