ゴージャスブローチ

今年の夏もつなぎのメッシュウェアを着せたいのだけど
なかなか満足いく(デザインの)服がない、、、

まぁ去年ほどはひっ迫していないので涼しさ優先でランニングの新真夏用ウェア導入
DSC01166_20150613123818127.jpg 


黒っぽいワンコはやっぱり熱を吸収しやすいので機能素材でないまでも白い服を着せた方が
暑くないですね。この生地は遮熱もするので日傘みたいな感じになるのかな
ま、いずれにしても徐々にお散歩タイムは早くにシフトしてます。
DSC01168_2015061312382007d.jpg 


いっぱい遊んだ後はのんびり帰宅すぎてブローチついてるよん
DSC01173_20150613123820429.jpg 

サマークーリングタンクトップ
https://shop-alphaicon.com/products/detail335.html
6041:

>じじてんハン☆
1才過ぎても育つんだね、やっぱ。
もみじもまだまだ成長中らすぃ。。。
あ、わかめも鶏肉うまくて少し成長したけどね☆

2015.06.17 17:57 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6040:

うちも買お
はっちがどんどん大きくなってむんって感じだよ
服はちきれるかも

2015.06.13 22:35 じじてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する