油山市民の森

パピーの1日

昼前に東京から帰宅
チャーハン作り食べて歯医者
戻ってゴルフの練習

そしてココ↓

DSC01104_201506111544414c4.jpg 

山の上です~ 市内が見渡せます
DSC01105_201506111544433ad.jpg 

高速つかって30分弱でアッという間にイノシシ注意報地帯
DSC01107_20150611154445ec4.jpg 

地図で大きそうな公園だって知識だけで来たんだけど、甘かった・・・山じゃん!
DSC01106_20150611154444d68.jpg


なだらかにのんびりハイキングコースもあるのですが、時間のない私たちは急な斜面コースで行ってみることに!
DSC01112.jpg <
大変すぎて写真があまりないのですが・・・


精神的にはかなり登った気分ですが実際には10分程度で吊り橋発見☆
DSC01116_201506111545456ff.jpg

これ、かなり壮大な景色で高所恐怖症の人は渡れないかも
DSC01115_201506111545425b3.jpg

下はアスファルトですからね
このお方はわかっておりません
DSC01114.jpg 


もうそろそろ茶屋でも出てくるのではないかと妄想中・・・・井の頭公園じゃないんだよ(^_^;)
DSC01117_20150611154543bfa.jpg 

あまりの壮大なスケールに今回はこのくらいにしてやりました

また時間装備をしっかりして訪れたいと思います

DSC01121_2015061115461439d.jpg <


一応入り口に売店があったので
DSC01122_20150611154616043.jpg 


どこでも買える硬いソフトですがペロして帰りました~
DSC01123_201506111546189d0.jpg 
http://www.shimi-mori.com/

管理者にだけ表示を許可する