まったり走り

曇りなのでやや涼しい

いつもの公園のすぐ隣の海岸
DSC01056_201506081848103a2.jpg

楽しいらしい




3歳ごろは(音あり)


若いときはキレっキレでしたね~
冬はもう少し走れるんだけどね♪
DSC01064.jpg

相変わらず漢方飲み飲みですが、無理やストレスないように夏は特にまったり過ごし
秋から冬は観光とかして遊べたらいいなーと思っています
6037:

>ハウスセリエさま☆
こんにちは!
ほんに九州も梅雨を通り越して雨台風みたいになっております~、福岡はそうでもないのですが。。
そう、私はリードを持ち走り、パピーがカメラを持って走っております、ハァハァ。。
引力がすごくて昔のように走れないのはなんでなんでしょうね~

2015.06.11 15:05 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6036:気持ちよさそうですね・・

今晩は
今日の京都は日差し
きっ!
曇りや雨も嫌ですが
わかめ姉さん楽しそうに走ってますね
っと言う事は・・・
撮影されてるママさん
お疲れ様です
息・・・続いてますか?
こけないようにお願いします・・・・
私も真央と走ると息が・・・(笑)

2015.06.10 19:58 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する