キャスそして魚

キャスのベッドが半額だった~~!!!
デザインもブリブリでなくて私好み♪
DSC01032.jpg

デカッ!
DSC01034.jpg

某モールのペットショップで買ったベッドは気に入らないらしく入ってくれないのに
こちらはすぐに気に入っていただけました。
DSC01040.jpg

漁港に住んで私史上最高のお魚ブーム到来しています。
キャスでもかわいいの発見
割れないピクニック仕様のお手軽アイテム
DSC01049_2015060417093442e.jpg
鹿児島睦さんのお魚モビールも欲しくなるな~

ちなみに今日は赤ムツの煮つけです
6035:

>里奈ママさま☆
そう、私もメール来ていてなんとなく見つけたんです!
届いて良かったらブログでお知らせしようと思ったら
その時にはもう完売でした(-_-)

2015.06.08 14:04 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6034:

>DEKOさん☆
破壊魔さん、、、、しかも瞬殺でしょうね(^_^;)

2015.06.08 14:01 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6033:

定価なら迷うけど半額なら絶対欲しいと思ったら、もう在庫無しでした😢
チェックしとけば良かったなぁ~

2015.06.07 17:47 里奈ママ #- URL[EDIT]
6032:

ベッドの生地可愛いよね。私もニコにと思ったんだけど・・・破壊魔と一緒だからね(笑)あきらめた。

2015.06.06 11:29 DEKO #- URL[EDIT]
6031:

>J姉さま☆
そうでした!
ひげのおじいさんかと(^_^;)

2015.06.04 20:19 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6030:

「うち、一応女子ですたい」(by・わかちこ)

2015.06.04 19:49 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する