やぎミルク

やぎミルク、引っ越しのモロモロでお休みしていましたが復活

過去記事
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2188.html

DSC01011_2015060111315996a.jpg

粉のタイプのほうがお手頃&便利だけどこちらは特に犬用ということでなく
牛乳飲めない人も飲めるのでワンコにもより良さそうかなと。

冷凍で届き、解凍後6日飲めるのも助かります。


6025:Re: どんな味でしょう?

>ハウスセリエさま☆

こんにちは(^^)
今日は牛乳をきらしていてアイスコーヒーに少し拝借してみました。
ちょっとさっぱりしてるかも。でも特に大きな違いはない気がします。
牛乳だとお腹を壊しちゃう人には助かりますよね~
わかハンは本当は牛乳でもへいちゃらなんですけどね(^_-)

2015.06.02 14:41 マミー #/36YAt2. URL[EDIT]
6023:どんな味でしょう?

おはようございます!
今朝の京都は曇り
すこーし涼しいです
やぎのミルク
いや・・興味ありますね
ハイジのアニメの映像目に浮かびます

2015.06.02 05:55 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する