ピクニックの練習

毎日のお散歩公園
休日はBBQで大賑わい
DSC00976_20150531163421f92.jpg


わかハンはこっちー

おいもさんとミルクでピクニック~
DSC00965.jpg


いつもはのどかな公園のはじっこ方面なんだけど、今日は風が強くて
食べるだけ食べて退散。。
DSC00972.jpg


いつもの公園から自転車で10分くらい違う方面へ
DSC00988_2015053116353234f.jpg 




わかめ?がいっぱいのビーチ
DSC00982_20150531163424494.jpg

こっちはガラガラなんやで~
DSC00987.jpg

生の松原元寇防塁
DSC00990_201505311635327be.jpg

20キロにわたる石塁
DSC00992.jpg


わかさんとこの先に行こうとしたけど
DSC00995.jpg

石と石の間が開いていて恐すぎるらしい
DSC00996.jpg


志半ばで諦めて撤退

帰りはスイスイ帰れるやん

メンタル弱すぎ
DSC00999_201505311636194c6.jpg

やっぱり砂浜派のわかめハンなのでした。
DSC00980.jpg



=====
(備忘録 ここ一週間漢方の効果がいまいちでりーげーしなかったのが今日は爆発☆よかった)



管理者にだけ表示を許可する