ともだちの暮らし

 うしろのふたりはなかよしでいつも一緒
11329763_409542845897542_1634142155998819053_n.jpg 


砂浜で何しとると?
11393202_409542865897540_504855815411787120_n.jpg


蟹採ってるんかな。小さい蟹さんがいっぱーいいます
11018058_409542915897535_2894629501425123602_n.jpg


今日のお散歩、、、、
今日もふたりが遊んでいたので気を抜いた、、、、

すぐうしろにもひとりいたー
11392772_409542959230864_6695566825409215281_n.jpg

わかちこ吠えてみんなびっくり☆
11377165_409542985897528_3596526796735526648_n.jpg


私のなかまだよ~
と、言わんばかりにいつもの子が寄り添いに来た

11350434_409542965897530_2434966723665237709_n.jpg 


このにゃんは、犬の近くゲームが大好きで、わざと後ろからこの後わかめを追い越して
また遊んでいた。。

11390004_409542899230870_534726773208166246_n.jpg 
去勢避妊してのみ取り首輪して、朝晩ドライフード届けてもらって自由も謳歌
雪も積もることはないし、猫としてはかなりいいくらしなんだろうね~

そのキャットフードを横取りしてるカラスが一番ラッキーかもしれないけどね

 

 


6028:

ありがとうございます。

早速、調べてみます(*^-^*)

2015.06.03 00:04 ノリコ #- URL[EDIT]
6026:

>ノリコさま☆
まじめまして(^^)
http://item.rakuten.co.jp/koji/cc10877/

これです~
2014モデルなので在庫がこちらのショップさんではないものもありますが、探すと他のお店であるかもしれません~
つなぎじゃないのもありますよ~
ご希望のものがみつかりますように(^_-)

2015.06.02 14:51 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6024:

はじめまして!
わかめハンのニコちゃんの柄のつなぎ?
かわいいですね~。
家のコにも欲しいのですが…。
良かったら、どこのか教えてください。

すみません。

2015.06.02 13:17 ノリコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する