大濠公園

初☆大濠公園 

都会の大きな公園です。
DSC00907.jpg

大濠公園は大きな池がほとんどをなしています
DSC00904_20150521224942621.jpg

あれ?さぎやん??
京都で会ったよね!!??
DSC00888_201505212248318b2.jpg

さぎやんでしょ~、、、わかハンなれなれし過ぎ(^_^;)DSC00889_20150521224832ebc.jpg

橋がいっぱいあるね

DSC00895.jpg

週末はかなり混むらしいけど、この日は程よい感じでした。
DSC00900.jpg


私が這いつくばっていない風に撮影しとります。。、、、、!!??
DSC00893.jpg

↓拡大図  わかちこの上にUFO!?

コピー (2) ~ DSC00893

つばめハンですかね。。
 コピー ~ DSC00893


それではランチにむかいましょー



DSC00903.jpg



DSC00913_201505212249460c9.jpg



公園のすぐ横 
ワンパークさん

DSC00908_20150521225222fa4.jpg


久しぶりにワンコメニューもあるレストランでご機嫌です~

DSC00915.jpg

パピー
DSC00920_20150521225226838.jpg

マミー
DSC00922_20150521225228994.jpg

わかちこ
DSC00919_201505212252254ed.jpg

食後は公園のパーキングへ帰る途中
ソフトを食べようと断固動かない、、、、



いやいや、これはヨーグルトなんだと説明するも
もちろんそれはわからない。。
DSC00925_201505212253328cb.jpg

食べない。。
DSC00927.jpg
この場合の食べない、、、


は、これじゃなーいい!!
ということを表現するための食べない行動だと思われます。


私はソフトよりさっぱりしていておいしかったのでいいけどね♪
6020:

※6019:ハウスセリエさま
おはようございます(^_^)
一保堂さんとつばめ、、、京都らしいですね~♪
こちらはホームセンターコーナンにつばめさんです(^_^;)
福岡市は猿が都会に出没中で毎日お散歩もひやひやです~

2015.05.25 17:48 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6019:鷺  かわいいですよね・・・

おはようございます

そちらでの生活も慣れられましたでしょうか?
つばめ
近所のお茶の一保堂さんの事務所に巣を作ってます。
良い季節になりました

2015.05.24 06:07 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
6018:

>花恋姉さま☆
お外ではもっぱらソフトですが、おうちではカップ派ですよ~(^_^)
九州にいる間に是非本場の白熊カキ氷食べてみたいです!

2015.05.23 11:53 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6017:

お出かけ、ランチ、その後はソフトなのね(笑)

カップアイスは食べないの?

2015.05.22 14:09 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する