番犬

昨日、夜9時過ぎにインターホンがなった。
パピーは東京なので誰でしょう??

受話器をあげたら無言・・・・少し待ったらハァハァ言ってる~!!!

まぁこっちは家の中でとりあえず安全ではあるので冷静だったけど
どうしようかなぁ~めんどくさいなぁ~

と思っていたらおばさんの声で「わたなべです~」っていってるけど
他、またごにょごにょ意味不明に・・・


チェーンしたまま覗いてみたら(うち専用階段上がった2階なんだけど)
階段上ってハァハァぐったりしてる。

どうしました?
って聞いたら、なんか言ってるんだけどよく分からない独り言みたいな感じで
自分でもどうも違うとは分かったみたいだけどつらくて下りられない模様。

でもわかめがワンワン言ったら

「イヌコロ~」

といいながら逃げていきました。
かわいそうだけどどうすることも出来ないのでそのままさようならしました。

11233514_403037869881373_4135085757580221261_n.jpg 

痴呆症なのかな?
よくわからないけど今日見たらいなかったので大丈夫でしょう。

====

わかめには番犬代を進呈。

管理者にだけ表示を許可する