初☆福岡トリミング

パソコン時代でよかった。

東京にいるときからネットで検索して出張トリミングをしてくれそうな
ところを2件調べていて、そのひとつに連絡、色々お話していると
なんと最近まで東京でトリマーさんだったことが判明。
しかも東京のわかちこタウンのお隣の駅だった~~


それだけでもうなんか大丈夫そう~って感じで早速お願いしました。
色々試していただきましたが結局床中心で行うことに。

DSC00802_20150512150024109.jpg

 
出来上がり~

DSC00803_201505121458079b6.jpg

DSC00805_201505121458080ff.jpg

DSC00809_20150512145809339.jpg

DSC00813_20150512145811da0.jpg

DSC00814_2015051214584992d.jpg

DSC00815_20150512145851870.jpg 
すっきりして本人もご機嫌です~


====
体重はややもっちり。5.5くらいでもいいんだけど、まぁ許容範囲。
DSC00817_201505121458520a8.jpg
犬のことより自分の体重の心配をしませう。。。
6010:

>花恋姉さま☆
ほんとうに出会いに感謝です♪
ネットで離れたリアル友人とも近況報告できるし
ブログ様様です(^_^)

2015.05.12 21:54 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6008:

上手なトリマーさんで良かったね。

福岡暮らしも不自由なくいけますね。

2015.05.12 21:13 花恋姉 #- URL[EDIT]
6006:

>べりぃママさま☆
ほんとうにネットに感謝♪
ブログをはじめて10年、出会った方々はみんな素敵な人ばかりで感謝感謝です。もちろん
べりぃままも(^_^)

2015.05.12 20:16 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6005:

東京から離れた福岡でそんな偶然が(^_^)v

すっきりで気持ち良さげ。良かったね。

ネット社会に感謝。

2015.05.12 15:53 べりぃまま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する