休み

今月末までパピー連休だそうで。。
DSC00579_20150427005655855.jpg 

引越しのドタバタ、京都も旅行したし、のんびりですかね~
DSC00566_20150427005654612.jpg
もはや長期旅行中みたいなものだが。

=====
トリマーさんのおすすめで腰のあたりの凝っているわかさん、
炭酸風呂週一ではじめました↓

シャワーやシャンプーは平気だのに浸かる系は苦手で
かなり嫌がっていたけど、、、まぁ慣れるでしょう

まだ今晩スタートなので様子を見て効果をご報告いたします~
6003:

>ふくオーナーBさま☆
スタートダッシュで満喫してます~
ここは海あり山あり、、っというか関東平野で育った私にはどこへ行っても自然の恵みが新鮮で楽しいです♪
炭酸泉、人間用もあったので一緒に買って見ました、汗が出やすいとはパピー談。人間もわんこ同様週1であったまることにします~

2015.04.27 19:03 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6000:

満喫してますね〜。
食べ物おいしそうだし、のびのび過ごせそうですね。
山ガールのイメージでしたが、すっかり海ですね(^^)

炭酸泉、ウチもちょうど探していました!
買ってみようかしら〜。
ふくももっぱらシャワー&足湯派なんですが、これで気持ちよくて桶に腰をおろしてくれたら良いなあ〜U^エ^U

2015.04.27 09:07 ふくオーナB #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する