ここあ

ぬーん!わんこ同士ははじめましてなここあハンでーす(^_^)
DSC00546_20150427002615aea.jpg


10年まえからのブログ仲間でここ数年は飼い主同士はちょくちょく会っていて。
まさかまさかの転勤でここあとご対面が叶うことに☆
 DSC00553_20150427002435084.jpg

ホエホエ同士ですがすぐに意気投合?
DSC00554.jpg 

まーふつうにデートしとりました♪
DSC00558_20150427002438cc4.jpg 

お散歩後は我が家でおしゃべりしたりして・・・

わかめ寝る
ここあ近づく
わかめキレる
ここあもキレる

そんなことを繰り返してた☆
久しぶりにわんこと触れ合えていい刺激になってよかったよぉ~
また遊ぼうねん♪

DSC00560.jpg 

=====

夜の部は東京の友が夫婦で福岡へ来ていたので、パピーと4人でごはん

イカのエレクトリカルパレードや~~ 動画で撮影すればよかった

11112770_398197157032111_1818780397800804905_n.jpg
屋台デビューもした☆
屋台のお客さん同士交流するのだけど、みんな関東の人だった(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する