マリノアシティと近隣

ニトリがあるので来たよ~
DSC00408.jpg 


お散歩コースにこちらもよさそう
夏は暑そうだけど

DSC00412_2015041823362549b.jpg


武蔵野台地ではなかなか見かけない風景~
DSC00409_20150418233624f73.jpg 


お客様、いかがですか
コピー ~ DSC00409

唯一ワンコ テラスOKのお店 MOBY DICK
ありがたや~
DSC00418_20150418233629c1f.jpg 

ワンコは寝てお待ちくださいませ

DSC00421_20150418233629531.jpg 

パスタたべたよ

DSC00422.jpg 

マリノアのニトリで食器棚チェックした足でご近所のホームセンターコーナン、
家具屋さんSAKODA ダイソー 全部ワンコ バックインで入れたので助かった~♪

まだまだ家は散らかっております(^_^;)

けど明日はひとりで髪切りに天神までおでかけ 初都会☆



 
5997:

>花恋姉さま☆
これ以上太ったら洋服やばいので、せめてキープで頑張ります~(^_^;)
Cajaの諸々はなくなりましたが、、ノーリードでさんぽしている子多い~!野良猫多い~!
マンション1頭ルールなので出会わないことを願うばかりです。。

2015.04.20 18:29 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5996:

>DEKOさん☆
こわがり大型ワンコにはぴったりの環境ですよ~~
井の頭公園のひとりあたりスペースと比べると贅沢な公園ですよね~~ わかハン的には公園でソフトクリーム売ってないのがまだ理解できないようです(^_^;)

2015.04.20 18:24 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5994:

そうそう脳みそ腐ってもいいよ~
カヤの諸々を心配しなくてもいいしね(^^♪
美味しいものいっぱいだし、こちらに戻る頃には太っているかも(笑)


お散歩コースには困らないね。
お友達はすぐに出来ますよ~

お片付けはゆっくりね、お疲れ様。

2015.04.19 16:24 花恋姉 #- URL[EDIT]
5993:

ちょっと、奥さん~~(わかめさん)すごい良い散歩コース・・・・うらやましい。
脳みそ腐っても良いよ(笑)
年重ねて来て、ますます人口密度の低い所へと心が動く私。
しばらくはお片付けで大変だろうけど、近場でエネルギー補給できそうだね。

2015.04.19 08:32 DEKO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する