京都2日目

今日は終日京都

しかし雨~~

のんびりすごしませう。。

ということでいきなりランチ☆

大好きネスト
http://www.nest-collection.com/

DSC00268_2015041821065997e.jpg


馬肉&大豆が大好物!1年ぶりに食べられました♪

頭のところがピンクっぽいのはアメリカとカナダで活躍してるカメラマンNaomi Harris
に撮影されていたから~
愛犬シーズーちゃんは保護犬なんだって。

DSC00273_201504182107002fb.jpg

食後はぐーすか

DSC00274_20150418210701eea.jpg


錦市場
DSC00275_20150418210702cc1.jpg

パピー、包丁を買うとずっと言っていたのに本気のお客さんを前にあえなく撤退。。
DSC00277_201504182107042e1.jpg

おやつタイム、
鴨川のお散歩仲間と再会♪

1年間のいろんなことはなして大盛り上がり☆
FBでも繋がっているけど、やっぱり会って話すと楽しい~
また遊んでください~

DSC00285_201504182122329ef.jpg


夕方、、雨止んだ!鴨川散歩出来て良かった~、飼い主的に。。

DSC00291_201504182109380c4.jpg

なぜなら、、

宿に泊まった人限定のワンコ同席創作フレンチだから~♪じっとしておくれやす~

DSC00296_20150418210940772.jpg

おおきに。
DSC00293_20150418210940db9.jpg

6年ぶり?
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-916.html

やっぱりおいしかった☆
DSC00297 のコラージュ

 いよいよ明日は九州だぁ

つづく。。
5998:

>ハウスセリエさま☆
こんにちは!
ここのところお天気イマイチですね~
これが過ぎると暑くなる!?どっちもこまるぅ~
包丁、私は何でも気にしないのですが、パピーはせっかく福岡にいるのでおいしいお魚を捌きたいそうで。。職業はなんなんだ!!??的な状態でございます(^_^;)
名前は若芽で入れてもらおうかな♪

2015.04.20 18:38 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5995:もゥ九州っこですね

こんにちは!
今日の京都は午前中雨でしたが
昼より晴れ間がでて真央も散歩にいちもくさん・・・
わかめぱぱさん長○さんの包丁残念でしたね・・・
私もお手頃価格の使ってます。
初めて使った時”おおお”
感動モノでした。
無料で名前も入れてもらえるし
是非次回リベンジして下さいませ・・・・
お薦めです。

2015.04.19 17:09 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する