搬出当日

西葛西からひばり
ひばりから京都
京都からひばり、

毎回家財を搬出されること、ダンボールや養生でわさわさして
ストレスいっぱい、ホエホエマックス、ぶるぶる震えるわ震えるわ。。

それも4回目ともなるとかなりなれてる☆
和室でおやつ食べたり、トレーニングしたりして、、、
引越しのおにいさんが声出しても反応するでもなく。
何事も経験ですなぁ
413.jpg


引越し作業は9時少し前から1時間ちょっと

3時すぎの新幹線の時間より少し前に着くようにして東京駅へ
雨だけどストレス発散のためにお散歩強行!
413b.jpg


ふつうに雨が降っていたので皇居周辺も貸切状態
しだれ桜美しかった
413c.jpg

ひとしきり楽しみ、出すもの出して
荷物に変身@280円でどこまでも
413e.jpg

そしてシーザー見ながら新幹線で京都へ~ 便利な世の中♪
413f.jpg


お宿はハウスセリエさん
京都の真ん中なのでどこに出かけるにも本当に助かります~~


チェックイン後、早速夜ごはんへ
THE GRAVY
http://thegravy-attitude.com/


DSC00245.jpg


お店の入り口すぐ横に店の主が寝ているのに、わかハン気づかず(^_^;)

DSC00250_20150417140638908.jpg

ささみに夢中~ 

DSC00251_20150417140644edc.jpg


より目☆

DSC00254.jpg

DSC00255_20150417140642c67.jpg

DSC00256.jpg

人間はバーガーと

DSC00261_2015041714081920e.jpg

ステーキ

DSC00267_20150417140822a31.jpg

長い1日でした。。

DSC00265_20150417140820a98.jpg

明日も雨らしいのでのんびり過ごしましょ。

DSC00258_20150417140824fcc.jpg

京都つづく。。

管理者にだけ表示を許可する