楽しい日々☆

4月の楽しいTokyoラストスパートダイジェスト

1日は最後の漢方Day、京都から福岡へシフトする間の1年間、漢方の先生とワンコのお料理教室へ
通うことが出来たのは本当に貴重でした。漢方は引き続き継続していきます。

2日石神井公園に面する素敵なイタリアンで壮行会をしていただきました。
http://www.eatpia.com/restaurant/Vinoteca-La-Gazza-ShakujiiKoen-Italian

DSC00223.jpg


3日はトリミングDay、次は秋か冬にお願いする予定♪
福岡でも出張トリミング探さねばね~

7日、同じマンションのお散歩仲間とランチ&壮行会していただきました♪
詳しくは・・・
http://blog.goo.ne.jp/fuku_wanko/e/364595c59948d212294f9fc16d13b9b7

リンクで手抜き~(^_^;)
DSC00237_201504092147146d4.jpg

8日、お友達のワンコのことで再び漢方の先生のところへ~
   行く度に新たな発見があり、勉強になるなぁ。腎虚、腎虚。


9日、今日は花恋姉の手料理♪♪♪
引越しで食が荒れているのでいつも以上にありがたし。。

ずっと引きこもりだった空が最近来客時にも出てきてくれるように。
引越し前にナデナデできてよかった(^_^)
10455963_392259594292534_6720862297205121040_n.jpg 

はっちも楽しいのん?               うん!
11152710_392259460959214_7498207103877709448_n.jpg 13117_392259527625874_5526105690348634762_n.jpg

ということで明日から月曜日の引越しまでは本気で作業に入ります~

月曜日の夜に京都入り、火曜日は1日遊びまくり、水曜日はお昼前に新幹線に乗りいよいよ九州発上陸☆
の予定です。
5988:

>花恋姉さま☆
はーい!がんばってきまーす(^_^)
でも一番は観光ですかね~♪

2015.04.10 20:13 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5987:

忙しい毎日でしたね。
今は気が張っているけど体に気を付けて行っていらっしゃい~
こちらに戻ってくるのを待っているからね。
その時に私も今と同じようにみんなのお母さん出来るように頑張って鍛えておきます(体も頭も 笑)

針仕事に運転、しっかりマスターしてね、期待しているわ(#^.^#)

2015.04.10 10:08 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する