本日も準備

ここはどーこだ?

DSC00214_20150402004704cc5.jpg

有栖川記念公園だよー@広尾

=====
5時半起きで午前中にわかめハンの歯石取り@駒沢
漢方@西麻布

ランチ後ばあばんち@西葛西でガスコンロ設置段取りモロモロ済ませ
充実の1日でした~。

=====

まずわかめハンの歯は、問題なし。
歯磨きも日々頑張っているので前下歯の裏だけ少し汚れていましたがすぐに終わりました。

漢方はお薬は3種類を継続ですが病気の特性上キープで上出来かな?というところです。
体調的には問題ないのでお薬を飲みつつ健康管理ですね。

この1年、免疫疾患ということで色々勉強した結果、私が本格的な風邪をひくことがなくなりました。
かなり初期の段階で回復させる術を会得した感じ~。

というか風邪には寝て治すしかないってことを知ったので薬とかに頼らなくなっただけなんだけどね。
この調子で引越し落ち着くまでは健康で頑張れ自分~


管理者にだけ表示を許可する