ほぼ満開

東京は雨でなければ、今週末が見ごろだろうなぁ
DSC00182.jpg 

お天気が良くなるとさっそく暑くなるワンコ族。
DSC00186.jpg 


まだ地面はひんやりぃ~
DSC00201_20150331231428521.jpg 

涼しくなったらしい
DSC00193_201503312314287df.jpg

土日雨って本当?やだなー。
5982:

>ハウスセリエさま☆
あ、今年は少し遅めですね!
まもなくよろしくお願いします~(^_^)

2015.04.02 00:41 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5980:

>花恋姉さま☆
明日(もう今日ですが)楽しみ~~
空と福岡に遊びに来てください(^_^)

2015.04.02 00:37 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5977:満開ですね

こんにちは!
京都 鴨川べりも結構桜が咲いてきました。
1年・・早いですね・・・

2015.04.01 18:31 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
5975:

明日はお花見日和ですよ~~

引っ越しもうすぐね。
早く戻ってきてくれないと次に会う時は老婆になってしまう・・・"(-""-)"

2015.04.01 13:48 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する