準備♪

わかめハン持ってるのがニューカメラ☆
サイバーショットの型落ちモデルDSC-RX100

ネットでの評判が高いので期待~♪
これで福岡までの道中の写真撮るんだぁ~
17993_387469531438207_967132117532849447_n.jpg
引越しの片付けより、楽しい準備だけが着実にすすむよね~
5974:

>Terraママさま☆
おっ、カメラ、同じですか!?
まだ使いこなせていないのですが、なかなか良さそうでこれから楽しみです~♪
500円!!??ワンコだけにワンコイン!!??
わかハンは飛行機には乗らないので情報ないですが、それは安い~。。
是非遊びに来てください♪
といってもまだご案内も出来ない新人ですが(^_^;)

2015.03.31 23:09 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5972:

我が家も最近パパが同じカメラを買ったよ
一年も悩んで・・・やっと手に入れて喜んで
おります。
マミーとビンゴになるなんてなんだかうれしい。
パパが連休に福岡へ行こうかって飛行機探してたら500円ってワンコが。
そんなもん??
マミーがいるうちに一回は遠征したなーと思っております。

2015.03.29 01:05 Terraママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する