はちみつ暖炉

お蕎麦のあとははちみつハウス 超新居!へお宅訪問。
わかちこハウスから車で20分くらい。

お宅訪問大好き~♪
P1230238.jpg


私も大好き~

しかも素敵センスのおうち♪
エントランスにはあのステンド作家、花恋姉さまの作品がおうちのジュエリーのように輝いております。
P1230250.jpg






暖炉!!!
P1230228.jpg

そしてわかハンもご機嫌の最大のポイント、、ボロン。
https://www.advan.co.jp/special/special_bolon/
P1230230.jpg
床材なんだけど、フローリングとか歩けないわかめハンには凹凸のある&衛生的な床は最高だね!
これはいつか我が家でも採用したいわぁ~
はちみつハウスはたたみのお部屋も別にあったけど、たたみのダニ問題とか考えたら我が家は和室だけでもボロンとかにしたら
畳風だしいいような気がする~

九州から帰ったときにはパピーをはちみつハウスへ連れて行って見てもらうんだ~♪


お茶タイム、、、ケーキを欲しがることはないのだけど、なぜか一員のようになって参加する。。
P1230248.jpg



おうちの周りはまだ業者さんたちが作業中でした。
ワンコさんは番犬中~
P1230258.jpg

室内でも遊んだり
P1230263.jpg

遊ばれたり
P1230266.jpg

ホエホエしまくったりして楽しみました~

はちみつは階段が苦手なのに、こわがりわかハンはフローリングの階段も上っていってた。
恐さより興味が勝ったらしい(^_^;)
P1230267.jpg

そして今日も荷造りせず遊んでしまった~
明日からパピーまたいないので荷造りに勤しみます~
5973:

>じじてんハン☆
そう、恐がりなのに冒険家なのよ。
冒険家だから色々こわいことも経験しているのかもね。
はっちは恐がりというか、甘えん坊だね、
まだこどもだもんね(^_^)

2015.03.31 23:07 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5971:

ロフトでにっこにこのわかめが印象的だった~
怖がりなとこもあるけど好奇心旺盛ねー

はっちは怖いもの知らずの好奇心の塊みたいなくせに
慎重で怖がりなとこがあるんだよね
男は肝っ玉ちっちぇえな~

2015.03.26 22:23 じじてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する