はちみつ蕎麦

パピーお休み
風はあるけどいいお天気。
P1230160.jpg

深大寺でお昼ゴハンしよー。
P1230162.jpg

深大寺は植物園がみどころのひとつ
P1230227.jpg

ワンコは植物園には入れないけど、そこここにいろんなお花が咲いていて楽しめます~
P1230225.jpg

花より芝生 まずは放電
P1230163.jpg


フリスビーしたりして遊んだ後、待ち人
P1230182.jpg


・・・
P1230186.jpg


ハチミツ登場~
P1230210.jpg

おそい~~
P1230191.jpg

早く支度して行くよ~P1230199.jpg

・・・
P1230200.jpg

何しとんねん♯
P1230201.jpg


なんか仲良し(^_^)
P1230214.jpg

塾長を卒業し、セカンドライフを満喫中のわかちこ。
10年間良く頑張りましたね。
P1230215.jpg

お蕎麦屋さんではセーフモード。
P1230220.jpg


こちらはヤル気ありすぎ(^_^;)
P1230221.jpg


蕎麦、やっぱり大盛りにすれば良かった。。毎回後悔。。
P1230224.jpg

さてさて食後はハッチの新居へお邪魔します♪
P1230216.jpg













5970:

※5968:花恋姉さま
わかめにとってはほぼ物心付いたときからですね☆
花恋姉は四半世紀!?
私も頑張りまっす(^_^)

2015.03.26 21:30 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5968:

マミーもパピーも、特にわかめさん、10年も凄いね。
長いことお疲れ様~
充電してまた活躍してね。

2015.03.26 20:23 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する