春休み

月曜日、実家から帰る前にお散歩
DSC05448_20150324193352cd1.jpg


世の中春休み突入ですかね。
DSC05445_201503241933492e0.jpg 

こんなところを毎日さんぽしているもみじ。のんびりしすぎてお散歩トレーニングにならないねぇ。
鎌倉方面とかで修行せねばね。。
DSC05447_20150324193351f5c.jpg



マテ!もできないもみじですが、なんとなく伝わっている模様。
DSC05450_20150324193353485.jpg

逆行だしコンデジなのでイマイチだなぁ~
DSC05451_20150324193355633.jpg

また別のカメラでリベンジだな。
DSC05452_20150324193439559.jpg

っていうかその前にトリミングですね。
DSC05453.jpg
帰る前に逗子駅前のスタバでランチ。

バス停で友達たちと塾に行くY-Go!に遭遇。
もう4年生、お兄さんになってます(^_^)
====
引越しが近づくと現実逃避で無性にお出かけしたくなるんだよね~~

管理者にだけ表示を許可する