デカ予測

土曜日から実家ですー。

DSC05419_201503231753129ad.jpg

日曜日は暖かくて海パン姿の少年も。

わかめハンもダッシュでご機嫌♪
DSC05428_2015032317531472c.jpg

そしてもちろんこの方もご一緒。
べったり、もみじぃ~
DSC05416_2015032317530839f.jpg


推定5キロ

まだこれから6ヶ月なのにデカくね?

わかハンは3.5キロくらいだった、その頃。
DSC05427_2015032317531528b.jpg

いつものカフェでランチ。ワンコのお水と突き出しがサービスでつきます♪
(ワンコメニューはないと思う)
DSC05434.jpg

人間もお約束 ロコモコ
DSC05435_20150323175418987.jpg

ガーリックシュリンプ
もみじはカフェでもいい子でした☆
DSC05436.jpg

帰りはあえてのチョー急な階段&坂道コースで帰宅。
わかハンはご機嫌ダッシュ!(^_^;)
DSC05439.jpg

イッキにこんな景色。
DSC05440.jpg

温暖で日当たりがいいんだね。
DSC05442_20150323175513503.jpg

======
お散歩が上手に出来ないと聞いていたもみじ。
悪い子なのか?
アホな子なのか?
という期待で見に行ったら
ただ単に飼い主が心で思っていることがもみじに伝わっていないだけの模様。
散歩=興奮OK状態のもみじに数回きびしめにリードで注意、私より飛び出そうとした時に私の足で遮断して
注意したらおおよそのことは理解した模様です。
本当はもっともっとやさしく伝える方法で出来たらいいのだけど、私がいる2日で最低限の安全な散歩が出来るように
めどがだったのでまーいいのかなと思っています。ここからは飼い主である母ともみじの信頼関係でしっかり自分たちのため&周りの人たちのために安全な散歩ができるようにしなければなりません。
まーとにかくもみじは賢いのでこの1年頑張ればとてもイイコで残りの19年過ごせるでしょう☆
5969:

※5967:はちみつ&じじてんさん
連絡するね~

2015.03.26 21:28 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5967:

ん~! 行く行く♪
雨降るな~

2015.03.25 00:06 はちみつ&じじてん #- URL[EDIT]
5966:

>はちみつハン☆
引越しまでにあと1回は行く予定~

2015.03.24 19:32 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5964:

やっぱり混じりたいー
もみじでかいからお相撲できるー

2015.03.23 22:54 はちみつ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する