草食べる


胃の調子が悪くて散歩途中、雑草食べたがるのだけど、マーキング通りの草なので猫草買ってきてピクニック。

たぶん気持ち悪くて吐きたいから外に出たがるんだと。

途中、2、3歩歩いてはフラ~っと体が揺れ始め、めまいかな?という感じになりました。

とりあえず抱っこで帰宅。
自分でソファに上がり、穴掘ってたので大丈夫そうかなと、放置。
一時間後くらいに突然復活したのか、クッキー、ドライフード完食し、今また寝てます。

シニアはいろいろあるけど、こちらもだいぶん冷静に経過観察できるようになってきた。前だったらすぐ病院行ってただろうけどね。

それにしても葉っぱ効果あったみたいでよかったね。

管理者にだけ表示を許可する