お料理教室

一年間、月一で通ったお料理教室も終了☆

ワンコのみならず、人間の料理、健康にまで生かされる結果となり、東京にいたら続けたかったな~
南村先生の考え方、すごく素敵。
手作りしない人にも是非受けてもらいたいなぁ~~

そして同志たちとの素晴らしい出会いもあった^ ^また情報交換したいっ!!

卒業証書?キッチンに飾ろう~~♪
5965:

>となりの席さま☆
こちらこそ仲良くしていただき、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
いくらでもおしゃべりができるからランチ後の時間が足りませんでしたね~~
また是非是非情報交換会、したいです!!

2015.03.24 19:30 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5963:

わかめ母さま
一年間、ありがとうございました!
最初に声をかけていただき、人見知りな私は、一気に不安がなくなり、一年間楽しく過ごすことができました!(*^^*) みなさん詳しくて、まだまだ勉強しなくちゃな〜と思いました!引越しの準備、頑張ってください〜 わかめはんは幸せですね♫

2015.03.23 03:47 となりの席 #- URL[EDIT]
5962:

>桃太母さま☆
1年間、終わってしまえばあっという間でしたね~
みんな仲良しになった頃に卒業。
2年生になりたかった~(^_^)
栄養、フード、ワンコの健康情報は日々アップデートされていますからね!今後とも情報交換&同じ考え方の同士としてよろしくお願いいたします♪
漢方病院の近くでいいなぁ~
いろんな意味で(^_^)
ワンコOKレストラン、情報教えてください~
九州へお越しの際はアテンドいたします!

2015.03.19 21:20 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5960:

一年間お疲れさまでした〜*\(^o^)/*
ホント、ワンコの食に関してはもちろん、人の食についても参考になったし、考える様になったよね。
南村先生の考え方って独特で、とっても素敵だと私も思います✨

もっともっと、わかめマミーさんと話ししたかったな。
みなさん良く勉強されているし、考え方が似てるので刺激を受けたり、為になる話しも聞けて、とても貴重な出会いでした。
これからも情報交換しましょうね♪

あっ、引越しまでに漢方のお医者さんに行かれますか?
近いので、もし時間があればランチでもご一緒出来れば嬉しいです(*^o^*)
それ以外でも、お時間あれば声かけて下さいね‼︎

2015.03.18 12:23 桃太母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する