宴会部

宴会部~ヽ(^o^)丿
6_201503162049057e1.jpg

すごい、すごすぎる☆☆☆
ローストビーフ
野菜のゼリー寄せ
ポップオーバー
ポテトとアンチョビの一口パイ
カリフラワーとマッシュルームのポタージュ
キャロットラペ
いちごのムースケーキ
シャルドネ100%のスパークリング


5_20150316204748659.jpg 

どれもこれもあんずさんのハンドメイド
2_20150316204742000.jpg 

舌も目もハートも満腹~♪♪あんずさん、女子力高すぎ!!!!!
1_20150316204741cb6.jpg 


しんちゃん17才、ボール大好きだったけど、今は昔。
でも超越シニアの愛しさが炸裂しておりました~

あ、若かりし頃からしんちゃんを脅かすわかハンはお留守番です、もち。

3_201503162047444b7.jpg 

癒し犬ぷっちんは参加♪
4_201503162047469ee.jpg 
わんこは年とってもかわゆいのう。人間は、、、、

たまに帰ってきたら宴会部お願いしまーす!!!
ありがとうございました♪
5961:

>あんずハン☆
ほんとうにうまかったし、楽しかった~♪
レモンチェッロ、うまいね!

2015.03.19 20:19 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5959:

先日は楽しかったね!
マミーがいない間、料理の腕をみがいておくよ〜

2015.03.17 00:39 あんず #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する