若いねぇ

さあ、箱根伊豆旅行も最後になります。

カフェミルキーさん
DSC05546_201503161822193c0.jpg

ドッグランがあるからワンコメニューもあると思いきや、なかった。。
すまぬ。
DSC05399_201503161941590cb.jpg

ランチも営業していますが、どちらかというとケーキとかお茶が得意のようで。。
ラス1のカレーと、
DSC05400_2015031619415839f.jpg

パン。次に着た家族はランチなく帰っていかれました。
DSC05398.jpg

ランチ後はお庭としてはひろーいドッグランでお稽古ごっこ。
DSC05542_20150316182215d40.jpg 

マウンテンで遊んだからもうテンション上がらないかな?
DSC05543.jpg 


と、思いきや、
DSC05551.jpg 

走っとります。
DSC05553.jpg 


ちょっと食には恵まれなかったわかハンの旅行も終わりです。
おみやげ買って帰りましょ。

DSC05401_201503161942014a3.jpg 

いいけど寒くない?


DSC05402.jpg 

ヤル気あるな~。観光アジア人たちに写真撮られまくってました。

DSC05405.jpg 

寒いけどうまい!
DSC05408_20150316194252ed4.jpg
クネクネ運転パピーもお疲れ様でした~

管理者にだけ表示を許可する