聖地☆マウンテンドッグラン

箱根からクネクネ道だし、4年ぶりくらいで、その間にシニアになって
もうはしゃいだりあんまりしないからどうかな?と思いつつも、九州へ行く前にマウンテンへ来てみました。
 
DSC05461_20150316164519393.jpg

いつもドッグランのおとうさんの『あれー?前にも来たことあるよね~?、あ、わかめね!聞いたら思い出した♪』
というナンパみたいなコメントを聞きつつ(^_^)

DSC05488.jpg

ドッグランとは思えない管理された美しい庭。
おとうさんがこれを一人で管理できているところを見てしまうとマンションの庭の管理にアレだけの人と経費・・・
おとうさんをマンションに引き抜いてドッグランマンションにしてくれないかな~♪

DSC05484.jpg

犬心をとても理解してくれているのよねぇ~

DSC05491.jpg

予想以上に元気に遊んでくれました!!!

ラン!・・・・よーく見ると。。。

DSC05445.jpg 


後ろに柴ちゃん♪

DSC05443.jpg 


ふたりでとても楽しそうに鬼ごっこして遊んでいました~~
DSC05446.jpg


自然のアスレチック

DSC05470.jpg 

自然の香水!!??
DSC05474_20150316164613919.jpg 

スリスリ
DSC05475_201503161646148d0.jpg 

くどいな(^_^;)
DSC05476.jpg 

 
わか~

DSC05501.jpg 


実はすごい下にいます
DSC05505.jpg 

わかりにくいけど、かなりの急勾配
DSC05506.jpg 


わっせ
DSC05510.jpg 


ほい
DSC05513.jpg 

わっせ
DSC05515.jpg 

ほい!
DSC05516.jpg 


っつと!さらに登るんかいっ。
DSC05517.jpg 

なんか、、、

DSC05524.jpg 

ボス猿みたいやな。。
DSC05518.jpg


ここは温暖でなんだか人間もハワイに来たときみたいなぼんやり感に見舞われます。。
楽しいけど、そろそろ帰ろうか
DSC05528.jpg 


えっ
DSC05531.jpg 

ちょっと聞こえません~
DSC05532_20150316164831f3b.jpg 

また来ようね~
DSC05535.jpg
ランチしてかえりましょー、つづく。

管理者にだけ表示を許可する