元箱根


 くねくね道でおつかれちゃん。

お宿に直行です~

元箱根ルチア

DSC05404_20150315001212c87.jpg

スィートルームなので寝室&リビングでのんびり~

DSC05375.jpg

お部屋からの景色。
DSC05381_201503150010269a1.jpg


室内ドッグランがあるので雨の日も助かるね♪
わんこ用の温泉もあるけど、わかハンは今回は行かなかった。。
DSC05385.jpg 

出発のんびり11時ごろで途中ランチしても3時には到着、近いね。
のんびり近所をお散歩。
DSC05399.jpg

別荘地、保養所もシーズンオフで誰もいない~
DSC05400_201503150010334ee.jpg

お散歩後は人間は温泉に入ったりしてのんびり。。


===



お食事はワンコも一緒だよ♪
DSC05360_2015031500234604f.jpg

ローストビーフぺろり。
DSC05366.jpg

お野菜も残さず食べてもらいたかったので途中から細かく刻んでもらってほぼ完食☆
DSC05370.jpg

人間メニューはコチラ↓

a.png 

そんなこんなでまた明日です~ つづく。。

====
カーロフォレスタ
元箱根ルチア
http://www.caro-foresta.com/lucia/






5958:

>ハウスセリエさま☆
箱根は小学校の修学旅行や会社の保養所もあってそれなりに行ったことはあるのですが、観光となるといがいとわからないのです~。弾丸ツアー楽しめましたか!?温泉卵で7年長生きですね☆ワンコに2個くらい食べさせましょうか(^_^)

2015.03.16 16:17 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5957:箱根 !!

おはようございます
今朝の京都は快晴
御所や近くの下御霊神社も梅が咲き出してます。
箱根
私もこの間、芦ノ湖 弾丸ツアーしてきました。
静かでいいですよね・・
さて・・
お引越し1ヶ月
関東・・
わかめねえさんと思いぞんぶん楽しんでくださいませ...

2015.03.15 08:25 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する