ブログで直メ!?

もも獣おかん さまぁぁぁぁ☆

1年前までの情報ですが、とにかくワンコOK!なところをお知らせいたしますね~

■dogcafe 京都市中京区蛸薬師新町西入る不動町
http://www.dogcafe.co.jp/www.dogcafe.co.jp/WelcometoDogCafe.html
ランチはなくておやつタイム向けです
わかめが日参しておりました。

■NEST 柊やさんとかのすぐ近くです。
http://www.nest-collection.com/cafe.html
こちらは人間のランチも食べられます。
わかめは大好きで馬肉と大豆のボイルをいつも食べていました。

■グレイビー 京都市上京区一条通小川東入ル西之口町219-6
http://thegravy-attitude.com/
御所をお散歩した帰りに行くのにちょうどいい感じ。おいしいです☆
お店に駐車場があるのかわかりませんが、我が家は御所に停めてそこからブラブラ歩いて行っていました。

■エフィッシュ 鴨川沿いなら、、
http://thegravy-attitude.com/

まずは中心方面?のカフェのお知らせでした☆
個人的にはワンコOKで楽しかったのは大文字登山後テラスカフェとか
京都じゃないけど琵琶湖散歩、これからの季節インクラインもワンコと花見も素敵☆
ドッグランなら
南丹も大好きでした~(定休日など注意☆)
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2388.html
色々ありすぎるのですがどうしましょう(^_^;)
もっとこっち方面~
などご要望ありましたらいつでもご連絡くださいませ!


我が家は4月の13~15日、京都におります。
そこから福岡入りです~。 
5952:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.03.10 22:16 # [EDIT]
5951:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.03.10 22:14 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する