ハチノジハーネスnew

Newハチノジ、キターヽ(^o^)丿  @ぐらむハン
P1230144.jpg

マリメッコダウンに合うハーネスがなかったのでつくっていただきました~~
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2594.html

P1230143.jpg

リードの長さを私好みの少し短めにして歩きやすさもさらにUp!
P1230132.jpg
素材的に夏でも使えるし、ヘビロテの予感♪
備忘
■革の色 キャメル
■ハーネスの長さ 100
■リードの長さ 110
http://shop.lintukoto-torinoie.com/?pid=16024455
3M
http://item.rakuten.co.jp/fiore-fiore/10001014/#10001014
34グレー 3M
5950:

わーせっかく送っていただいたのに、メールアドレスみすっておりました(汗)
こちらが正です。なんどもお手数かけます、再送よろしくお願いします!

2015.03.10 07:50 もも獣おかん #- URL[EDIT]
5949:

>もも獣おかんさま☆
今メール返信しました~。
届いたかな!!??
ももちゃんの遊びのタイプがわからなかったので
とりあえず街中のカフェ中心でお送りしましたが。。
アクティブ系がよろしければまた再送しましのでお申し付け下さいませませ~(^_^)

2015.03.10 00:58 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5948:

かわいい!もう何年もリードなど新調してないので…うっとりです〜。今度京都に犬連れで行くことになったのですが、どこがここは!というおすすめがあればぜひお教えくださいませ〜!もう事情さっぱりわからず、で困惑です。メールかツイッターのDMでいだだければ幸いです!

2015.03.08 18:24 もも獣おかん #- URL[EDIT]
5947:

>gramさま☆
ほんとうに機能的で安全で素敵なハーネスをいつもありがとうございます~~♪♪
ハチノジ背負って福岡で楽しんできますよ~
今度はサイズが合うか謎なのですが、是非夏ウェアもチャレンジしてみたいです(^_^)

2015.03.06 21:19 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5946:スゴイっ!

ヒー スゴイっ☆

緻密に計算されたコーディネート
裾のボーダーの出方まで 完成度の高さが伺えます。

カラフルなのにまとまっている ホントスゴいですねっ!!

イヤー 一年中 このスタイリングで過ごして欲しいです。
なんちゃってー。
犬服って楽しいんだ と気づかせてくれるお写真でした。
わかめはん Nさま ご縁を下さりありがとうございます♪

2015.03.06 20:55 gram #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する