BBQ-HOKKAIDO

 井の頭公園
ピンボケでもご機嫌わかちこ。
P1230067_2015022622153360f.jpg

土日は劇混みですが、本日はガラガラですねぇ。
夜は人間お出かけなので放電せねばね。
P1230070_20150226221535c34.jpg

BBQ-HOKKAIDO
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13129077/
この日は30分遅れで開店だったらしいのですが、納得できないわか様。

店内覗きすぎ(^_^;)
P1230073_20150226221537c68.jpg

30分ぶらぶらして入店。

テラス席ですが実際はビニールハウスになっているのであったかいんだから~♪
P1230074_20150226221538ac1.jpg

基本スープカレー推しらしいので食べてみた、初。スープカレーでした。
P1230076.jpg

ワンコメニューもなさそうであった~ヽ(^o^)丿

何種類もあってわかハン好きそうなスモークチキンとマッシュかぼちゃ
P1230077.jpg

ペロリ
P1230078.jpg

ソフトはミルキー味でした。
P1230079.jpg

夜はひじキング基ライオンキング☆
11021209_514020205402958_134136567085648113_n.jpg
2回目だけど楽しめた~。

管理者にだけ表示を許可する