ふくい南青山291

お料理教室の帰りに福井の物産館にお友達に連れて行っていただきました♪
http://fukui.291ma.jp/
おいもさんゲット☆

P1220879.jpg

ということで久しぶりに石焼芋~

弱火で15分
P1220881.jpg

余熱で25分
P1220884.jpg

って説明書には書いてありますが、倍くらい時間かかりつつ出来上がり。
P1220886.jpg

ハウスで寝ているので、こっそり食べ始める
P1220887.jpg

出てきた。
P1220893.jpg

相変わらず大きいお芋は食べられず、、
P1220896.jpg

嗅ぐだけ。。 1cm角くらいにしないと食べません。。。
P1220898.jpg

皮は遠慮ないらしい。
P1220899.jpg
明日も食べようね~(95%くらい私の胃袋だけど)。




5937:

>ハウスセリエさま☆
京都マラソン、いいですね~
名所を走りながら観光できて☆
私もマラソンは一生ご縁がなさそうですが(^_^;)
おいもさん、おいしかったです!!!
焼き芋にちょうどいい甘さととろみ加減。
日本海側は本当にわからないのですが、もうすぐ新幹線も通るし、楽しみです(^_^)

2015.02.16 15:07 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5936:おいもさん

今日の京都は”京都マラソン”で盛り上がっていました
お客様も参加されてましたよ・・
過去に両膝 半月板損傷してる私は無理ですね
さて、おいもさん美味しそうです
私も早速石川県産の金時ふかしました
真央も大好き
もちろん私も・・・

2015.02.15 17:37 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する