わかめ&もみじ

無理やりだっこちう(^_^)


わかめはもみじが自分にかかわってこなければどーでもいいかんじ。
でもちょっかい出されるのは「まだ100年はやーい!」という感じで恫喝。

もみじはわかめがいても別に特にどうでもいいけど、わかめが動くとついていきたくなっちゃう。
そして恫喝される、、、しかしめげない。時に吠え返す。

まー喧嘩するわけでもなく、大きなストレスでもなく、何となく認め合って暮らしています。
博多に行くまでにがっつり忘れられないようにしておきたいけど、どうなりますやら。
5931:

>はちみつハン☆
シュナ女子、強いよ(^_^)

2015.02.10 20:51 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5930:

わかめともみじのまん中に入って両手に花するんだー

2015.02.10 00:03 はちみつ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する