おっちゃんにはわからへん

*ヴィキルースダウン @marimekko*

gramハンのアウター来ました~~♪パート2!

DSC05353.jpg



やはり可愛い中にも大人っぽさがあって熟女のわかハンにぴったりやで~~(^_^)

DSC05342_20150205133322e1d.jpg

それにしても今までグラムハンのサイズはわかめには大きいかと諦めていたんだけど
やばいな、、、欲しいのいっぱい増えるぞ。。。
DSC05350.jpg

パピーは前回のと同じだとおもったみたい。


おっちゃんには難易度高いらしい。
DSC05351.jpg



5927:

>ハウスセリエさま☆
こんにちは(^_^)
京都の天気は1日でも色々変わりますよね~
去年の節分はやさかさんで豆まきしていたパピー。
今年は何にも無しの東京スタイルでございました。。
アウターの裏は襟の部分がストライプで身頃の裏は薄めの茶色の無地でいろんなお洋服に合わせやすそうです。
真央ちゃんにも似合いそうです~♪

2015.02.05 17:18 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5926:おばちゃんにはよーく分かりますよ

こんにちは!
今日のの京都はたまに小雨がふるお天気
ダウンぱーと2
わかめ姉さんあったかでいいですね・・・
裏はストライプ?
いい仕事してますね
やっぱり私がほしい。。。。。

2015.02.05 16:59 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
5925:

>桃太ははさま☆
メール行方不明です~(汗
今メールしました。届いてるかな~!!??
紹介システム知らずにいっぱいみんなに紹介してた~~。
ナイス情報ありがとうございましたヽ(^o^)丿

2015.02.05 16:27 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5924:かわええ〜

むちゃくちゃ可愛いです💕1枚目のも可愛いかったよ〜。思わず洋服やさんのHP見てしまいました。残念ながら桃太には小さいので無理そうですが。。。女の子のお洋服が凄く可愛い❗️

1度目のコメント後にメール送ったんですが、届いてるかしら?

そうそう、キラキラ水素を注文してみようかと思っています。面倒でなければ、紹介してもらえませんか〜?二人ともお得になるみたいです(*^o^*)

2015.02.05 16:01 桃太はは #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する