日帰り

逗子海岸

P1220844.jpg


どーーーん!!  わかちこ!!??
P1220829.jpg


?あたいはこっちどす。
P1220823.jpg


もみじだよ~ん
P1220846.jpg

↑わかちこが着ていた服
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-519.html
10年の時を経て活躍中~

わかハンにくっついて歩く、
P1220826.jpg

くっつきすぎ~
P1220825.jpg



かと思いきやウィンドサーフィンに興味。

P1220839.jpg

わかめはおじいちゃん、もみじはおばあちゃん担当。
P1220840.jpg



人間がカフェでランチ中もわかめが電車で乗ってきたクレートに入っておりこうに出来ました☆

P1220821.jpg

途中見かけたどんぶりにゃんこ。
P1220848.jpg

わかめももみじが実家のワンコになったと分かっているようでもう少し動揺するかと思いきや
全然大丈夫でした。
P1220850.jpg

もみじは外へお散歩してすぐはワンコにホエホエで心配されましたが徐々に大丈夫になりました。
子犬なのでもちろんやんちゃさんですが、何とかいいこに育ってね~
5921:

>じじてんハン☆
来月のパピー博多行ってる間は逗子に行くので
連絡するね~。鎌倉の市場で野菜買って海岸で遊んでランチして漁港でお魚かって、お肉屋さんで葉山牛買っていってくださいな~(^_^)あ、曜日によっては骨董市とかもしとるよ。

2015.01.27 15:48 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5920:

>里奈ママさま☆
子犬は楽しいことばかりで飼い主も心身ともに健康になりますね(^_^)若いって素晴らしいです♪

2015.01.27 15:45 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5919:

マミーが博多行っちゃう前にグレーわんこで一緒に遊びたいな~
逗子遠征しますよん

2015.01.27 14:51 じじてん #- URL[EDIT]
5918:

もみじちゃんは順調に成長してますね。
子犬はかわいいなあ~

2015.01.26 21:20 里奈ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する