言っちゃうんだよね。

トレーニングとか新しいことはその日のうちに簡単に覚えるんだけど、飼い主の性格的に出来たら満足しちゃうので全体的に精度が低いです。ただいまいろんなコマンドの精度Upに取り組み中☆

=====
※音うるさいです!

最初は手での合図があるので出来るんだけど、声符になるとダメダメ。
ラウンドはまわるって分かっているので右回りするんだけど、
左回りのターンがまだわからないらしく、『ターン!』って言うと、「ワーン!」って返事しちゃう(^_^;)

5911:

>べりぃママさま☆
楽しんでくれればそれでOKですね~(^_^)

>ハウスセリエさま☆
真央ちゃん回復基調とのこと、何よりです!
犬の人もこの季節節々痛くなりますが、お互い労わりつつお散歩頑張りましょうね~
ドッグダンス、いかがですか!?
ボケ防止に良さそうですよ、、、、犬&人の(^_^)

2015.01.21 02:10 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5910:爆笑ものです・・!!

おはようございます。
今朝の京都は小雨降ってます・・・
画像拝見・・・
申し訳ございませんが
ずーっと笑いが止まりませんでした・・・(笑)
しかし
ままをしっかり」見てトレーニング出来てるわかめ姉さん
素晴らしいです
真央は。。。。。。。。(涙)
追伸 真央も元気になってきました。お騒がせいたしました

2015.01.17 06:12 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
5909:

わかめはんは、成功してもうまく出来なくても、花丸💮

2015.01.16 21:31 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する