出入り報告忘れてた。

そういえばしんちゃん移動したの言ってなかったよね?

先週金曜日にやさしいそして素晴らしい環境の預かりさんのもとへ移動していきました。

コチラでピンクのネグリジェ着てます↓
http://yasunoranch.blog99.fc2.com/

近々移動は決まっていたんだけど、移動は当日決まったのでバタバタでパピーもお別れもしないままに旅立っていきましたのでご報告もまともにせずに申しわけございません。

移動の前日に我が家の黄ダイソンがポッキリ折れてクラッシュ。
フケ症のしんちゃんはそんな我が家を気遣って移動していったんではないかという噂まで立ちましたが、、、

1週間後Newダイソンやってきましたよ。
高いわりにデザインなど突っ込みどころ満載ではあるのですが、
とにかく吸引力。そして黄ダイソンを下取りしてくれるというので決めました。

P1220779.jpg
ということでダイソンの出入り報告でした(^_^;)

もひとつ、
子犬のもみじがいた年末年始、もみじをはじめみんな咳したりくしゃみしたりしてた。
そんな我が家の湿度は30%くらい。

特に子犬ちゃんが咳していたので心配で急いでNew加湿器も導入。
持っていたのがピーピーうるさいわりに働かないのでもう使わないでもいけるかなーと思ったけど
やっぱりダメだった。京都は加湿器要らずだったからなぁ~

が、安いの買ったからかなかなか湿度が上がらない。
ワンコはわかハンだけになったけど、くしゃみとか止まらなくて加湿器をわかハンのすぐ上に設置。
ビックリするほどてき面にくしゃみなくなった!!!

P1220785.jpg
湿度って大切なのね~。
乾燥好きの私は除湿にはうるさいけど加湿はなくてもいいかと思っていたけど、、、

来週の『マツコの知らない世界』は加湿器特集らしいのでよく勉強します~

管理者にだけ表示を許可する