エコ犬2

エコ犬1
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-129.html

紙のペットシーツを食べちゃうもみじハンに今まで使っていたエコシーツを持たせたので
おニューです。
P1220745.jpg 


9才くらいまでは室内ですることはまずなくお留守番用に布のシートだけを敷いていましたが
ここ2年くらいは室内でもよくするようになったので、下のようにして使ってました。
おしっこが増えたのは手作りにしたからだと思われます。
P1220756.jpg


しんちゃんは完全外派で手間もかからず、またエコシーツでやってみようと新規導入シーツ☆
下に敷いているのもシーツだけどその都度洗いたい派なので小さめで何度洗ってもOK、
乾くのがすごく早いものを上に敷く事にしました。2時間で乾くんだって。
P1220746.jpg 

その名も 

サラッキー!

わかハンは几帳面でトイレの真ん中にしてくれるのでレギュラーサイズのSで大丈夫そう。
P1220755.jpg


P1220750.jpg



P1220753.jpg 

 


これでトイレシーツ買うストレス減るわ~。
5908:

>べりぃママさま☆
シニアはシニアなりに経費がかかりますよね~。
でも愛するワンコの心地よさのためだと思うとついつい奮発しちゃいますね。。
自分がこうなっても人間はここまでしてくれる人いないからワンコってなんだかんだいっても幸せですね~。

2015.01.13 19:00 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5907:

介護チェリーもネットでいろいろ探してそれを使ってます。
サークル全面に敷くので、思い切ってロールで買いましたよ。ロールは切りっぱなしなので縁に100きんで買ったバイヤステープをミシンでつけました。替えもいるし、やっぱりいたんでくるので結局3ロール買いました。お金が飛んでいきました。。。v-12

2015.01.09 20:58 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する